
スポンサー広告
-- /-- --

書換能力者になりたいのですが

マビノギ
07 /05 2011
110704-0.jpg
 RewriteのおかげでマビやらFEZやらプレイできてませんが超充実してます。リア充!

110704-1.jpg
 で、MOMでシルクやら生地やら買い漁って作成した高原帽子。8つ目(9つ目?)でやっと銘が入って一安心。服と違って明らかに仕上げの判定が厳しすぎると思うんだ……。通常なら銘が入るポイントで入らないとかビキビキ。

110704-2.jpg
 テンガロンに続いてつばが広い帽子ばかりな気がするけどお気に入り。ロマンティックフェザーも作れるようになったら作ってみたいんだけど、アレは型紙化されることは無さそうだなぁ。取り敢えず帽子の染色は指定を使わずに狙った色が出せたので良かった。(危うく青指定もMOMで買うとこだったんだぜ……!)夜にギルドマスターさんから青指定貰って更にホクホク。毎回ありがとうございます!

110704-3.jpg
 夜は嫁とエリンデート。『場所を特定して爆破しろ』とギルドやら関係者、そしてツイッター上で賑やかな事になってましたが、僕たちは何も悪くない。べたべた。

コメント

非公開コメント

