
スポンサー広告
-- /-- --

マスタータイトルはそのうち

マビノギ
07 /19 2011
110719-1.jpg
 今更感がありますが、先日累積が3000を超えた模様です。チュートリアルが終わってやっと普通のレベルと言ったところでしょうか。まだまだ火力も技術も未熟です。

110719-2.jpg
 いつもの面々で守護神高級に行った時の1枚。クリアタイムが相変わらずおかしい。

110719-3.jpg
 と思ったら2周目は短縮してた。怖い!

110719-4.jpg
 他には400近くあったAPを開放してLDを1にしてみたり、

110719-5.jpg
 クラショも1にしてみたりと大盤振る舞い。スパーク上げるつもりだったのに何があったのやら。

110719-6.jpg
 で、モーションの為だけに購入したハム剣。だがしかし、これが普通に強くて驚き。女神カリバーン辺りで使いたいんだけど、素材が全部燃えてしまったので完成はもう少し先になりそうです。

 ■ おまけ ■
110719-7.jpg
 深夜と早朝の間にある微妙な時間の空が一番好きなので1枚。

コメント

非公開コメント

