スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ぷちおふれぽ

独り言
07 /19 2011
 マビ嫁だったり、リアルでもお世話になっている彼女とオフで会ってきたりしたのが数日前のことで。10年の付き合いがあって、今年初めて顔合わせ。会社のスタッフ達には何そのドラマみたいな話って言われましたが事実だから仕方ない。事実は小説より何とやら、と。

 で、詳しく書くと嫁が色々と爆発してしまいそうなので簡潔に。

■1日目
新宿で合流→昼食→宿→部屋でごろごろ→いつの間にか22時→おやすみー

■2日目
おはよー→朝食→買い物→ジブリ美術館→軽食→池袋のプラネタリウム→夕食→サンシャイン60の展望台→宿→おやすみー

■3日目
おはよー→東京駅→本屋・雑貨屋巡り→アキバでお買い物→昼食→新宿→解散

●1日目おまけ
 バスで他の客に荷物間違えられて持っていかれて、必死に走って返してもらったとか合流前からネタ入手してたロキさんは流石だと思います。ついでに初日の夕方からプラネタリウム行く予定だったのだけど、いつの間にやら時間が過ぎてましたってことでよくわからない現実。きっと時間の進みが早い次元に居たんだね!

●2日目おまけ
 宿についてからスースーウォーターとココアを混ぜてチョコミント!とかバカなことをしてたりもしました。この辺のやり取りはツイッターでリアルタイムに発信してた気がする。

●3日目おまけ
 西新宿の高層ビル街の一角で愛をさけ・・んでません。


 そんなこんなでリア充してました。おしまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とりあえず爆ぜるんだ
