スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

散財の日々

マビノギ
07 /22 2011
110722-1.jpg
 偉そうですがこんばんは。友人から椅子を借りることができたので記念に一枚。ちょっと欲しくなった。

 ちなみに着ているドラゴンローブやX級の基礎アヴェ付きバレ鎧(嫁さんにどうぞ、と言われて頂きました)も友人から頂いたので、お礼としてヘボナローブを投げておいたり。最近使ってなかったから問題無い。

110722-2.jpg
 気球イベントに嫁と一緒に行ってみたら同じ色のわたあめを貰った件。ちなみに引換券はえびたん提供。ありがとうありがとう。

110722-3.jpg
 そのままイベントに参加してる人達を見てました。えぇ、こんなところでごめんなさい。

 古代箱のイベントは約7k程使ってました。真っ白のウィングボウやらハイロンやら入手したのでいいかなーと。

 昨日実装されたばかりのカブ港にもちょこっと行ってみたりもしましたが、取り敢えずストーリークエストを進められるところまで進めていつも通りの日常に戻ってます。えぇ、きっとこの先もいつも通り。

110723-4.jpg
 そう言えばロキでファームストーンヒュージは初でした。
 +1とか見えるけどクリック連打しててSS撮れなかったんだよ!

■以下コメントレス
>>しーさん
変なところで運を使った気がするよ!

>>開店さん
爆発してる毎日です。むしろ爆破されてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

