
スポンサー広告
-- /-- --

時を釣るまで頑張る

マビノギ
07 /29 2011
110729-1.jpg
 地味に埋め始めてます。釣りの収集日記。貰える釣竿が地味にエルフ用の素敵両手剣になりそうなので頑張ってます。

 で、貰いました、釣竿。背負ってみたのが以下。

110729-2.jpg
 これ夜光なのね……。点滅じゃないだけマシだけど。これに面白そうなエンチャント貼るんだ……!そして某ハイエルフのように近接もできるエルフにですね、うへへ。

 残りチョウザメとティルコの川ヌシの2匹。これがまた大変そうだ……。取り敢えず時を釣る前に日記だけは埋めたいよね。能力上昇的に。

コメント

非公開コメント

