
スポンサー広告
-- /-- --

釣り続行

マビノギ
08 /11 2011
110811-1.jpg
 先日ペカ下に行った時の一枚。予定時間より1時間ほど遅い出発になってしまいましたが、時間でぐだぐだ言うメンバーも居ないので、まったりとSkypeを繋いで和やかなスタート。自分は終始ネタ装備で走り回ってました。うさメットがシュールすぎる。

110811-2.jpg
 うーさんはバンシーの調教に成功。これが目的だったらしい。無事に達成できてよかたー!

110811-3.jpg
 その後戻ってきたところでカブ箱開けてみたら4箱目でハイロンボウがぽろっと。その後もう1本出て、手元には合計4本のハイロンボウが。(リザードレインボー・グロスナ・箱産2本)あって困ることは無いけど改造が面倒だ……。改造券使うのがねぇ(´・ω・`)

110811-4.jpg
 釣りイスでまったり。砂漠や海岸には絵的にアリな気がする。

110811-5.jpg
 後は課金餌から出たクーポンを実体化してー。

110811-6.jpg
 カバンの大きさ的には1マスしか違うのだけど、メインの大きさが4マスの正方形だったことを知ってびっくり。少しだけインベントリが広がったよ!

110811-7.jpg
 せっかくなのでイスを染色してみた。修理でバルターに削られたけど泣かない。地味に2人用イスも全財産(6M)出して購入したけど未使用。そのうちギルド狩りやエリンデートで使ってみようかとね。

110811-8.jpg
 レアティーズの剣も入手したので装備してみた。とっても剣らしいフォルムでお気に入り。ちなみに盾は釣り産。目玉が青かったよ!引き寄せた!

110811-9.jpg
 戦闘モードはこんな感じに。どこかのblogに4人がそれぞれ構えて対峙してるSSがあって面白いなーと思いつつ。取り敢えずバナレン服だとショタ好きなどこかのコックに腋の下をセクハラされそうで怖いフォーム。


 銀行残高が6Mからゼロに戻ってしまったので白ウィングボウやハイロンボウなどその辺を売って何とかしようかと。

コメント

非公開コメント

