
スポンサー広告
-- /-- --

もっきゅもきゅ

マビノギ
08 /22 2011
 今日も画像多目です。

110822-1.jpg
 2人用イスいいよね!ってことで釣りイベ中に買っちゃいました。

110822-2.jpg
 途中で座るのを解除するとこんなことも。尻に敷かれるってこういうことですかね?
 ラッキースケベとか言われたけどロキさんは知りません(*'ω' *)

110822-3.jpg
 魔が差してピンク厨に。エリネドスーツって珍しいのでつい染色でいじりたくなります。

110822-4.jpg
 嫁が出したマナコンを貼り付けに成功。うちのペットに眠ってた改造済み雷ワンドに一発。
 思ったけど、どうして委託されてるんだろう(・ω・)ランク低いのにねー

110822-5.jpg
 そして今更ですが農場にラデカ置きました。嫁とのんびり座ってます。

110822-6.jpg
 こんなこともできたり。フィールド展開!
 色々と突っ込まれそうですが置いといて。

110822-7.jpg
 精霊出してもいい感じ。映えるね!

 ってのがここ数日のダイジェストで。ここからは本日月曜日のこと。

110822-8.jpg
 ついったーでフォローされてるマビ関連のフレさんに委託された靴。
 無事に1回で銘が入ったので、型紙残り回数27回で返却。はふぅ。

110822-9.jpg
 他にも虎帽子作ってみたり、

110822-10.jpg
 6個作って最後の1個で銘が入ったウサちゃんとか。

110822-11.jpg
 こんな感じの裁縫キットで武装してるので、更に裁縫熱が加速してます。

 でもしばらく裁縫依頼はお休みです。仕上げでがくがくぶるぶる。

コメント

非公開コメント

