
スポンサー広告
-- /-- --

傘乱舞

マビノギ
09 /07 2011
110907-1.jpg
 マビでも某ゲームの枝みたいなアイテムが登場したので、入手したゆきさんが早速使ってみることに。まずはサンドワーム。これはまだ可愛いほうでした。

110907-2.jpg
 こっちは凶悪でした。
 久しぶりにナオ切れとか経験したよ……。

110907-3.jpg
 戻ってからはのんびりとネコがごろごろする様を眺めていたり。
 もふもふしてぇ……!

110907-4.jpg
 数日後、ゆきさんから投げつけられたヅラを被ったらその場に居る全員から認識されなくなりました

110907-5.jpg
 久しぶりに集合した感じ。こういうの大好きです。

110907-6.jpg
 他には野獣化スキルが全部ランク1になったり。

110907-7.jpg
 自キャラに傘を追加したら可愛すぎて悶えてみたり。

110907-8.jpg
 アルビ上HDにホイホイついて行ってみたら、今更感のあるビンテゴーグルが出たりね……。

110907-9.jpg
 褒章部屋でろーずさんと嫁が空中浮遊してました。

110907-10.jpg
 ジャイもまるでランプの魔人の如くふわふわ。

110907-11.jpg
 尻尾を駆使して頑張る魔法使いも居ました。

110907-12.jpg
 イスはネタ作りに最適で御座いましたッ!

コメント

非公開コメント

