
スポンサー広告
-- /-- --

のぎのぎ

マビノギ
09 /13 2011
110913-1.jpg
 最終進化! 
 ……かどうかは置いといて、取り敢えずネタブーツが来るところまで来てしまいました。名前と目に悪い的意味で。

110913-2.jpg
 他にはシーソーイベントで月に行ってウサギとご対面。でけぇかわえぇもふりてぇ!

 で、シーソー購入中に雑貨屋でメインで使用していたガミュウ靴がロストしまして……。急遽新しいメイン靴を選ぶことに。(ガミュウ靴の型紙が見当たらなかったので仕方なく……。仕上げ残したまま放置されてるのはペットのインベントリにあったんだけどね)

 倉庫に眠っていた自銘入りカリス靴を引っ張り出し、高潔優雅オデリア靴を償却、抽出できた高潔を貼り付け、そして銀行残高ぶっ飛ばして優雅素材を購入、これもうーさんに燃やしてもらって無事抽出完了。うーさんの心労と言うかストレスがマッハになった気がしますけどげふんげふん。

 以下、完成品。

110913-3.jpg
 カリス靴<新型になって帰ってきた後期主人公機気分だぜ!
 地味に耐久削れてるので、メカ的に言うと足なんて飾りです、な感じだと思う。オールレンジ攻撃やー!

110913-4.jpg
 最近多くなってきたSkypeを利用した多人数狩り。適当に話してるだけでも楽しいもので。ほのぼのファンタジーライフ()

110913-5.jpg
 ななきちに投げ付けられた頂いた弓が未削れで強化完了。宝石改造は未定。職人改造も一回でこの数値が付いたので修正せずにこのまま。ちなみにもう数本貰い、それには有効射程2の細工が付いたりと、絶好調でございます。

110913-6.jpg
 シーソーで出た最高級影クリを使用したら、Todayのクモが酷いことになってた。もうすぐ1Mじゃないか……。

110913-7.jpg
 地味に眠らせてた某誌の特典服に細工したら酷いことになった。インフラさん歓喜な1着かもしれない。

110913-8.jpg
 そんなこんなで完成した、自銘入りメイン装備はこちら。最終的にはエルショとかに自分の銘入れてグロリアススナイピングとかやってみたいですねぇ……(*'ω' *)

コメント

非公開コメント

