Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃やせ!燃やせ!焼き尽くせ!

 本年最初の記事になります。

120113-1.jpg
 プレカをいい加減に処理したかったので新キャラにして消化。どうしても女性キャラでこの服が欲しかったので……。野郎のも悪くないんだけど、この鎧っぽいのがスマッシュヒットだったのでつい……。名前は魔法学園アヴィリオンをプレイしていた頃の友人のキャラ名から。同じミスティック仲間でした。

 ちなみに同名でマビノギ英雄伝をやってたりします。見掛けましたら是非ご一緒に。

120113-2.jpg
 ギルドの方々からアイデルンのかつらを渡されたのでロキデルン爆誕。デフォでこの青ってのがまた素敵。被らずにはいられなかった!

120113-3.jpg
 数分後に参加した武闘大会でベイリックじーさんのヅラを頂いたので装備してみたら思いの外イケメンで困った。ハゲかけだけどな。

 で、月曜はちまちまと裁縫してます。組紐と高級革を大量に消費して裁縫R4を必至に駆けております。もう少しでR3だ!

120113-4.jpg
 そんな中、できてしまった趣味服。今は嫁の手元にありますけど。イディカイ服はデザインが好みなのです。

 この後カリス服をルナーさんの依頼で作成したのですが、防御3は惜しくも付かず。普段通りの防御2保護2でした。靴も早いところ渡したいのですが、中々型紙が見つからないのでもう少々お待たせすることになるかと。

 相変わらず裁縫熱があるときはマビ熱も一緒に付いてくる模様。


 話は変わり、武闘大会用にライダー装備を強化していたのですが、エンチャミスで靴の耐久がゼロになりまして……。嘆いてたところにツイッターでのフォロワー様でもあり、同じchで活動中のえれめんとギルドの某氏からライダー靴を頂けることに。

120113-5.jpg
 お馴染みうーさんにエンチャしてもらい、超進化して再誕! 後は服に爆発と腕にスパークを貼り付ければひとまず完成かな?シナジーとマグマはお高いのでそのうちってことで……。後者は高ランクのヒートバスターと火アルケミマスタリが必要なので、まずはそこからってのもあるし。

120113-6.jpg
 そんなこんなでフレイマー厨になってます。汚物は消毒だー!

 嫁もPCが修理から戻ってきたのでまたのんびりと一緒にやっていこうかと。

 改めて、今年も宜しくお願い致します。
 [ 2012/01/13 20:20 ]  マビノギ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


