Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろでっせい

 らぐおで。ラグナロクオデッセイやってたりします。
 P4Gの為にPS Vitaを購入し、それもクリアして周回も一段落した為に購入。

 原作厨には素敵過ぎて泣けてくるね。もちろんいい意味で。アイテム名とかBGMとか歓喜。ゲーム自体も良くできてると思いますし。よくあるハクスラゲーなのだけど、スピード感と爽快感はいい感じで。ゴッドイーター系より好み。もんすたーはんたーはもういいかな……。4も3DSと聴いて一気にサヨナラ感がマッハ。

 今はストーリーを終えてダウンロードクエストに手を出してます。しばらくはオークシャーマンをループ予定。基本的にソロでやってますが、オンで部屋も立ててます。ODSとオーキッシュトランス、ドレインが地味に欲しいので火力抑えてラックアップやトレハン付けてますけど。

 威風堂々、ヒロイックパワー、超回復、ヒャッハーエッジ他のテンプレ系ボスカードは入手済み。後はひたすら精錬マラソンして新武器掘りでしょうか。現状所持しているバフォ鎌(原作知らん人のために言うとクレセントサイダー)のスキルが微妙なので(スプラッシュ+刈り取り)、刈り取り+クリ威力アップ4とかその辺りも欲しいなーと思いつつ。村正はスルト退治が苦手なのでしばらく無理かな、と。寄生するのも忍びないプレイヤースキルにもんにょりです。まずは他の部分で装備を整えようかと。お手伝いしてくださる方常時募集してます(・ω・)

 そんなこんなで、ろでっせいプレイ中です。オンで見かけた方は宜しくお願いいたします(キャラ名は風音ロキです)。火力は低めですが『いのちだいじに』でがんほーがんばってますっ
 [ 2012/07/13 11:54 ]  らぐにゃ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


