
スポンサー広告
-- /-- --

いつの間にやら

マビノギ
08 /02 2006

 アントレが出たので休憩と楽器演奏をアントレしてスマッシュを5に。
 一発のダメージが全然違うのね。
 未改造グラから最大改造済みグラに変えた差もあるんだろうけど。

 熟練上げの為に通常は未改造グラで遊んでます。
 改造済みグラはパーティプレイの時のみ使っているのですよ。

 今はディフェンス上げてます。中々だるい。


 で、いつの間にかギルドマスターになっていた件
 ログインしたら名前のところに王冠ついてるから何事かと。

 逃げたな、レンコン

 と、まぁそんなわけで……ギルドメンバー募集中です。
 (゚д゚)こっちみんな とかVIPなノリについていける方は是非。
 基本的に良識のあるメンバーで構成されてますのでご安心を。

 さて、昨日はキア中級を初代ギルドマスターのレンコンと周り、
 そこで出たラビ下通行証3枚を処理すべく、
 最近マビに復帰したえびサンを加えて3人でラビ下へ。
 ※結局キア中級4枚、ラビ下級5枚くらい出てた


 終わってからはのんびりと演奏。
 ウクレレとマンドリンをレンコンから受け取った。
 なんか楽器貰い過ぎてインベントリが危険なことに。

 この後自分は飲み会の為にログアウト。
 残った通行証の山は地に還りましたとさ。もったいない。
