Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐアルティメットバトル02

 バトスピカテゴリ追加してみる。

 UB02出るっぽいですね。出ますね。普段ボックス予約なんてしないんですが今回はなんとなく予約。友人達とのボックス開封会もあるしなーと。相変わらず個人的に欲しいのは白メインなワケですがー。

 ・アルティメット・グラン・ウォーデン
  BP高い。バウンス大量。見た目微妙
  バウンスしたいから取り敢えず1枚は欲しいところ。

 ・アルティメット・モノケロック
  アルティメットなのに疲労ブロッカー
  ついにやっちゃった感があるけどBP低いからそうでもない?最大8000とかその辺。
  場持ちがいい疲労ブロッカーって時点で色々アレだけど。

 ・生還者ウル・ディフェンダー
  効果破壊無効青ラッシュで手札交換個人的見た目枠
  つまり欲しい。コモンだからそれなりに出てくれそうだし。

 ・甲竜戦艦エンタープライズ
  名前でFF3を思い出した超装甲持ち。連鎖でアタックシフトやら貫通で2点ダメージとか至れり尽くせり。あるちめっとじゃないのでナウマンとかマネキであっさりノーコスト召喚可能。エグい。堂々のXレア。

 ・ネオ・ドリームリボン
 >>【バースト:自分のライフ減少後】
  自分の白のスピリットすべてを回復させる。
  その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
  フラッシュ:
  相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  来たか……ッ!(ガタッ
  ネオ・ミストカーテンまだですか?

 ■ ■ ■

 他にも気になるカードがあるけどこんなところで。マイ白デッキが捗る予感。
 [ 2014/01/09 10:38 ]  バトルスピリッツ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


