
スポンサー広告
-- /-- --

Uバトル02ボックス開封の結果

バトルスピリッツ
01 /12 2014
 140112-1
 アルティメットバトル02、ボックス買って来たよー。自分は1個だけど。友人の部屋に集まって開封会。

 ・海皇巨神デュラン・キッド
  デッキにエンタープライズかコレかの所謂ハズレの方。エンタープライズの方が良かったなぁ……ちなみに近くのカードショップでは初日にかかわらず150円くらいになってた模様。Xレアとはなんだったのか。知らない子ですね。

 ・アルティメット・ガイ・アスラ
  ダークマタードラゴンを引かなかったので封印。別に3個買ったパックでも引いて2枚に。どうしようこれ。

 ・アルティメット・ベルゼビート
  こうか:つよい とかかれている

 ・巨人銃士クリフォード
  招雷を使う予定は無いのだけどもしかすると使うかもしれない。相変わらず顔が青い勢

 ・冥猫蛇アイニ
  へびねこ。

 取り敢えずX・Mレアはこんな感じのボックス開封結果でしたとさ。

 CPXは赤と紫。白の電人トレインが欲しかったのだけども……。

 友人達と7ボックス開封してその場でのトレードを行い、アルティメット・グラン・ウォーデンを入手。ベルゼビートは使う予定が無いのであっさりとトレード。ネオ・ドリームリボンも2枚になりました。

 ヴェルザンディ(1500円くらい)とグランウォーデン(1200円くらい)、エンタープライズ(800円くらい)3枚が取り敢えずの目標。全部シングルカードで買ってしまうと2ボックス買えるくらいの価格になってしまうので考えどころ。安くなるまで待つことにします。

 ではでは。

コメント

非公開コメント

