ライフで受けろ

バトルスピリッツ
01 /17 2014
 近場のショッピングモールでバトスピタワーを数回回してエンタープライズを引き当てたのだけど1枚じゃどうにも足りないワケで。Uオリハルコンゴレムも1枚だけ確保したけどこれまた1枚じゃどうにも。後者に至っては即死コンボがあるだけに1枚じゃ心許ない。

 そんなこんなで1枚しかない新弾のXレアがそれなりにあるのだけど、Uグランウォーデンに関してはこれまでメイン張ってたUジークフリーデンデッキに組み込むことに。焼き耐性のある守護者はバウンスで処理できるかなーと。UイスフィールとUビャクガロウはそれぞれ黄色と緑に挿してみた。多分動いてくれるハズ。

 Uガイアスラもそれなりに作れそうなのでそのうち形にしたいところ。ネオアークとダークマターさえあればほぼパーツは揃ったようなもんだし。

 だがしかし。

 最近一番勝率が高いのが光導デッキって言うね。所謂レオワイパーのデッキなんだけど。リリアの効果でキャンサードとタウラスも出てきたりします。

 でもメインカードはキグナ・スワンMk-2。通称きっくん。分かる人だけ分かればいいと思う。

 自分の星座が牡牛座なのでドラゴニックタウラスをメインにしたデッキも組んで見たい感じ。時代を逆行してる感じがしますけどもー。


 ダンデラビットとゴクラクチョーが圧倒的に足りない。

コメント

非公開コメント