
スポンサー広告
-- /-- --

双剣実装

マビノギ
08 /03 2006
 ついに双剣実装されましたね。
 両手剣がしょんぼりっくな感じになってしまって複雑な心境ですが。
 
 というか双剣強いわー。

 クリティカルと組み合わせると通常攻撃で1000オーバー余裕だし。
 うちのいちごだと常時400~600くらいのダメージ。
 (未改造グラ+攻撃力36~37の改造済みグラの組み合わせで)

 近接にも光が差してきた感じ。弓に近づけたかどうか。


 えびサンのサンダー取得をお手伝い。
 そのままラビで試し撃ち。相変わらず中級魔法は派手。
 機動力があればもっといいんだけどなぁ……。
 ちなみに画像は練習ランクのサンダー。

 とりあえず、サブキャラでブロソと短剣の熟練上げに走ってます。
 モチベーション回復。面白くなってまいりました。
