スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フェスおしまい

Splatoon
07 /06 2015
MlWA77wQEbog8UVkld.png
 フェスお疲れさまでした。(画像はMiiverseに投稿したものから)
 今回は赤陣営の勝利と言うことで終わったフェスでしたが、楽しませて頂きました。ありがとうございました。

 ルールもナワバリバトルのみということで気軽に参加できましたし、負けても400P以上塗っておけばマイナスにもならないフェスランク。欲を言えば1時間おきに結果を公表するなど、もうちょっと公式側での動きが欲しかったな、と思うところではあります。自分のフェスランク上げてそのまま終了、って方も多かったように見受けられますし、全体でどれくらいの貢献をしているのかを見ることができても良かったような気もします。

 さて、そんなフェスが終了し、手元にはスーパーサザエなるものが配布されてきました。ギアのスロット解放やギアパワー振り直しを行う際に消費されるもののようですね。サザエ未所持だと3万Gで行えるアレです。取り敢えず使ってみることに。
 MlWA77wg6ngS6mF4Fm.jpg
 みんな大好き安全シューズ量産型。それにヒト移動速度3個を付けてみました。以前から作ってみたかった構成のギアなので満足。移動しながら撃つ事が多い自分には有用。

 amiiboの追加出荷も7/9付近からと発表もありましたし(トリプルセットは製造終了とのことですが)、やっと制服やパワードスーツが手に入りそうです。またすぐに無くなりそうではあるのですが。

 ではまた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

