
スポンサー広告
-- /-- --

.96ガロンが更に強くなったような

Splatoon
07 /08 2015
 さて、新ブキ追加ということでちょっとだけ使ってみました。

 今回追加されたのは.96ガロンデコボールドマーカー

 前者は元々96ガロンが強いので基本性能はお察しの通り。サブがスプラッシュシールドになっているので、更に対人用、ガチマッチ用な感じがひしひし。SPがダイオウイカになってますが、塗りが弱いガロンなので中々溜まりにくい印象。直接相手を倒してインク弾けさせてね!といった感じでしょうか。弱体化されたとは言え、ダイオウイカはまだまだ強い。遠距離は通常で、近距離ではイカで、といい感じにフォローし合えてるのではないでしょうか。

 後者は射程を短くして威力を高めたプロモデラーのような感覚。サブのジャンプビーコンは使う使わないがはっきり出る武装なので、この辺りがブキの評価を分けそうです。SPは最近多いメガホンレーザー。ガチヤグラの押し込みでは地味に便利ですが、遠距離に弱いこのブキだとスーパーショットが欲しかったな、と。

 そんなこんなでボールドマーカーの使用動画を一発撮りしてきました。
 相変わらずプレイヤースキルに関してはお察しください。

 ガチヤグラで負け続けて、ガチエリアで取り返す、そんな日々。

コメント

非公開コメント

