スプラローラーだッ!

Splatoon
07 /10 2015
 普段はシューターしか使わないのですが、ローラーで一撃粉砕!というものに憧れまして。ギアも普段使っていないイカニンジャのフクに変更。某氏がローラーは鈍器と言っていたので、そんな立ち回りを意識してやってみた動画が以下。(いいから塗れよ

 
 こっそり隠れて相手が近づいてきたところをローラーで伸しイカに。やりたいことはできたので個人的には満足なのですが、ナワバリバトルなので塗らないことには勝利を得られません。塗らないローラーとか地雷もいいところだと思うので……。

 と言うわけで。

 
 ちょっとガチエリア行ってきた。いいから塗れよ。
 エリア確保は他のメンバーに任せて、自分は直接相手を抑えるスタイル。
 これがやりたかったので大満足

 あ、ちなみにウデマエはがっつり下がってB-に。
 ヤグラやってたら10連敗とか泣くよね。

 ■ ■ ■

 今更ですけどイカニンジャ素晴らしい。修正されて妥当かも。

コメント

非公開コメント