
スポンサー広告
-- /-- --

タチウオパーキングでもローラーれんしう

Splatoon
07 /11 2015
 ローラーの練習継続中。
 塗らずに殴るのが多いならローラーコラボじゃなくてもいいんじゃなイカ、と。

 よーし、ならばカーボンだ。
 殴りなら一撃、しかも速い。体当たりでプチれなくなったのは地味に痛いのだけど。
 後半の塗らずに待機するその姿、地雷センサー爆弾感。
 カーボンはスーパーショットがあるので遠距離にもある程度対応できるのがいいなーと。

 それはそうとステージにタチウオパーキングも追加されまして。


 よーしそのままカーボンだ。
 ここはチャージャーが輝いてた印象。
 ローラーは高台からインクを撒いてる方が貢献できそうな感じではあります。
 自分は勿論殴りに行ってるんですが。

 ■ ■ ■

 もう少しローラーを練習してからガチマッチに戻る予定。
 おそらくいつもの戦法は通用しないんだろうなぁ……。

コメント

非公開コメント

