Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amiibo戦争

 amiiboの再出荷、再販が掛かったようで、やっと手に入るかなーと思っていたのですが、見事に全滅で。何件か回っては見たものの無駄足ばかりでしたね。ネット上では再出荷の話を聞き、転売屋が早く売りぬこうとか呼び掛ける始末。そのまま不良在庫になってしまえ。

 そんな自分はAmazonでクリック戦争を制し、定価で手に入れました。ですが月末のイカamiiboが本命なのでまた毎時間チェックすることになるかと思うと……。amiiboのフィギュアとしての出来も個人的には満足なので、しっかり手に入れたいところ。

 そう言えばガチマッチで奇跡的な連勝でBまで復帰しました。仲間が強すぎたってのもありますけど、ローラーで割と動けてる感じなのでもうこのままローラーメインでいいかな、とかとか。

 新しいローラー出ませんかね。

 ■ ■ ■

 任天堂、岩田社長の訃報を聞き、ショックでした。ご冥福をお祈りします。Miiverseやスプラトゥーン内の広場では追悼のメッセージが溢れており、涙腺が何度決壊しそうになったことか。歳をとると弱くなってしまってダメですね。

 素敵なゲームをありがとうございました。
スポンサーサイト
 [ 2015/07/13 16:58 ]  Splatoon | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


