
スポンサー広告
-- /-- --

ミルクティーの勝利

Splatoon
07 /26 2015
 フェスお疲れ様でした。
 ほぼミルクティー同士での争いになってた気がしないでもないのですが。

Dpi8g.jpg
 4vs1とか本当にあるんですね……。
 たまにレモンティーと当たったらこんな感じで。


 フェスに合わせて実装されたモンガラキャンプ場。
 恒例の一発撮りしてきた動画を載せておきます。こういうギミックのあるステージは今後も増えて欲しいものです。
 ※動画内での誤字「射程物」は「遮蔽物」の誤りです。申し訳ない。

 ■ ■ ■

 少々リアルが忙しくなってきたので動画は一旦ストップ予定。

コメント

非公開コメント

