Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マビ】食いしん坊万歳

 土曜日なのでキャラの年齢が一つ増えて能力UP。
 そんなわけでー。



 ウィンドミルが目標Lvの9に。やっぱり発動時間違う。
 多タゲでもある程度対処できるようになったのは大きい。
 体感で分かるのがいいね。


 昨日はG3に手を付けて最初の女神像修復へ。
 コイルをクリアし、その後キャンプファイアでシェアリング。

 これが間違いだった

 木の実60個を食べることになり……。


 なにこのドラム缶少女
 正直ディスプレイの前で凹んだ。なにやってるの俺。

 仕方ないのでパラ化やナオのサポートを使わずに過ごしてみる。
 (どちらも使用すると空腹度回復するし)


 そして木の実を主食に何とか元の体型まで戻した。

 もう絶対こんなことしない。


 探していた『布地が桃色のレミニア鎧』を発見したので衝動的に購入。
 残金が10万を切ってちょっと焦り。

 ってか今まで使ってたアリッシュ鎧どうしようかなぁ。
 熟練溜まってるし、フォックスとブラッド付いてるし。
 露店で売るべきかな。10万くらいで売れると嬉しいけど。

 友人から譲り受けたものだから残しておくのもありなんだけどさ。
 [ 2006/06/04 22:25 ]  マビノギ | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


