
スポンサー広告
-- /-- --

本日は早め更新

マビノギ
08 /05 2006
 とも氏から、
「キア初級は行ったことなくても行けるし、何度でも行けるよ」
 との情報を得たので試してみたところ、突撃可能でした。

 と、いうわけで。

060805-1.jpg
 キア初級で一発ゴレとってきた。

 むしろ変身しなくてもクリ出れば倒せたんじゃないかと。
 とりあえず後日全身アイス属性でケオゴレ倒してくる予定。
 初級以外で取ってこそ、だと思うし。

 初級で取るとかG2スキップするのと同じくらい邪道

 ……と自分の中では認識。取ってから言っても説得力無いんだけど!


 その時の褒章でキア中級4人用通行証が出たので、ねぴ氏、とも氏、ぐっさんと一緒に行ってきたり。
 その後上級が出て突撃。帰ってきた時にはおかわりが大量に……。画像がそれ。
