スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フェスが終わってサザエは消えて

Splatoon
08 /26 2015
 キリギリスか、アリか。フェスお疲れ様でした。キリギリス派で参加させて頂いて無事勝利。団地初プレイだったのでまったくと言っていいほど動けず、ほぼ最下位をぐるぐるしてました。ホント地雷で申し訳ない感じ。ほぼ全勝でえいえんのキリギリスランクまで引っ張っていただきまして……一緒に組んで下さった方々に感謝です。ありがとうございました。

 ちなみにフェス勝利で貰ったスーパーサザエ24個は全部消えまして。ギアパワーが3つ揃うことなく全滅でした。

 ダウニーはあの世で俺に詫び続けろ。 


 そんなわけでフェス中の動画をひとつ。無印スプシュの宣伝も兼ねて。周りに溢れてるシューコラはバランス取れ過ぎてて強いのは当然(スパショが強いだけってのもありますが)。そんな量産型になりたくないイカさんは是非無印のスプラシューターを手にとってはイカがでしょうか。個人的にオクタシューターレプリカが貰えるまではシューコラを使わない縛りでやっていこうかとかとか。

 次回の動画からは字幕と音声の速度を文字通りゆっくりにしてみます。ちょっと速くて分かり辛いとのコメントを頂いたので。ついでに未プレイの人もわかるように解説を少々加えようかと。最近中々プレイ時間が取れないのですが(1日1時間くらい?)なので次回は少々空くかも知れません。

 イカ、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

