
スポンサー広告
-- /-- --

職場にトルネードお願いします

Splatoon
11 /17 2015
 残業の毎日でイカができません。次回のフェスも不参加になりそうです。土日に休み申請しても通らないし深夜・早朝以外はお仕事だからね!流石に睡眠時間を削ってまでは無理です。やってるけど。

 そんなわけで録画はおろか編集なんてできたもんじゃないので最近は生放送してます。
 http://www.twitch.tv/rokikazane/
 平日は23:00~24:00くらい。月曜と火曜は気まぐれで夕方くらいからやってることもあります。


 そんな生放送中からひとつ。やっぱり相棒はN-ZAP。黒でお願いします。

コメント

非公開コメント

