
スポンサー広告
-- /-- --

約束の地

日記
08 /10 2006
 さて……。
 クローズβテストに当選し、しばらくプレイしていた携帯のネトゲ『PROMISED LAND』がこの度オープンβに移行される運びとなりました。

 やっとこれで表立って記事が書けるわけで……。クローズβのときは『口外してはいけない』みたいな規約があったのですよ。

 で、今回キャラデータリセットされたわけですが、キャラ名はそのまま移行され、サポーター名はクローズのときと同じものを取得することに成功。【キャラ名:ロキ サポーター名:ユキ】サポーター種族はそのままメイドで。クローズ終了時点でLvは50、全ステータス均等に上げて全て40~50のバランス型でした。多分今回も同じように育てるとは思いますけど。

 ってかゲーム内のクエストをクリアすると現実で使えるクーポンなどと交換できるのが素敵。(もしくはゲーム内での装備品と交換になる)これまでにローソンのお買い物券とゲーセンのUFOキャッチャー無料券などを入手。

 携帯のネトゲなので相変わらずのんびりと。興味がある方は是非プレイされてみてはいかがでしょう?

 ■ ■ ■

 マビはギルドに以前所属していたギルドの方が加入した模様。あまり話したことが無かったので顔を出してみたいなーと思いつつ……今日から3日連続でバイトなオチ。あうあ。
