
スポンサー広告
-- /-- --

ホーリーナイト

マビノギ
08 /19 2006
 「日記更新まーだー?」と言われたりしてるので久しぶりにマビ日記。
 転生したのでちょうど良くネタもできたり。

 さて、今日のAM3:00。夜勤から帰宅し、即座に転生。
 灰色・白オオカミ→黒尻尾マングースで初期Lvを上げ……。

060519-1.jpg

 ねんがんの ホーリーナイトを 手に入れたぞ!

060819-2a.jpg
 ホワイトさん。

060819-2.jpg
 ホーリーさん。

 ホーリーナイト(*´д`)テラカッコヨスwwwwwwww
 鎧の装飾がホワイトとは比べ物にならないくらい派手にッ!
 後姿とかもうはふんはふん。ショルダーもあひゃー!

 そしてオスラのところで売っていた青いバスタードソードと盾を持たせてみた。

060819-3.jpg

 (*´д`)超 満 足

 それと。

060819-4.jpg
 ジャイアントくっつけてみた。
 後は靴につければジャイアントフル装備。

060819-5.jpg
 レザロンもいつの間にか熟練が溜まっていたので改造。
 射程長くなったのが良く分かる。

 で。

 本日はラビ通常→ラビ下級→アルビ中級→ルンダ通常→ルンダ下級→ラビ下級→アルビ中級と全てソロで回ってきたり。

 そして21時現在Lv28。初日からハイペースで。
 まぁ、月末はまたマビ失速するだろうからちょうどいいかな?

 ■ ■ ■

 エターナルマナ2も21話へ。
 後はラストバトルまで一直線。
