スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【マビ】アル中

マビノギ
06 /05 2006
 昨日は夕方から仮眠をとり、22時付近に目が覚める。
 そこで何を思ったかマビノギ起動。朝まで寝ろよ俺。

 のんびり聖堂バイトをやっていると、 
 最近FBLを覚えて絶好調のねp氏からメッセが。

 ね「アルビ中級いかないか」
 俺「超いきたい」

 そんなわけで4人用の通行証だったので2名ほど募集して突撃。


 俺ホワイトナイト。ねp氏パラディン。他2名カオスナイト。
 どう見てもカオスナイトの2名強すぎ。
 巨大クモ2~3匹出現→ウィンドミル一撃で撃退

 とりあえず彼等は強すぎた。俺死にすぎ
 レアは出なかったものの、再び通行証が出たので再度アルビ中級へ。

 それもクリアして、カオスな2名がPTから脱退。お疲れ様です。
 そのままダンジョンロビーでのんびりしていると……。

 「アルビ中級4名あるんですがご一緒しませんか?」
 
 えぇ、行きますとも。この際どうにでもなれ。

060605-2.jpg
 これまたうちら2名以外の装備が素敵なこと。
 見た目も能力も申し分なし、片方チャンピオンだったし。
 羽根付き萌え。大体ここまで来ると中の人もいい人だったりする。

 お約束的に通行証が出てもう一周したのは言うまでも無く。
 終わったのは朝日が昇る頃。お疲れ様でした。


 途中から使ってたクレイモア。
 パラ化すると武器サイズも大きくなるから色もよく分かる。
 やっぱこれレーザーブレードだなぁ。緑色は綺麗だ。

 ■ 以下コメントレス ■

 >>ナナキ㌧
 体型変化の瞬間は面白い……んだけどね。
 木の実ダイエット超オススメ。Dex上がるし。
スポンサーサイト
