
スポンサー広告
-- /-- --

揃った

マビノギ
08 /20 2006

 昨日の日記の後、ジャイアントESが売られていたので購入。
 相変わらずの自力貼り付けで一発成功。
 これで頭・腕・足の装備にジャイアントが。
 おかげでIntは飾りに。
 もとから魔法なんて牽制以外に使わないからいいんだけど。

 そういえば昨日の転生でレンジとクリティカルを両方7にしてみた。
 弓が生きるのはまだ先だけど。

 素直にスマッシュマスター目指した方がよかったのだろうか。
 悩むところ。
