そめそめ

マビノギ
08 /22 2006

 ローブのもふもふ部分を白指定アンプルで染め直し。元から白っぽかったけど、染め直したら白がはっきりと。メインの部分もしっぽ帽子の色に合わせて色指定で染め直し。

 贅沢な使い方をした気もする。が、全部余り物なので問題なしと割り切った。そしてまだ白指定と水色、青指定が残ってる。(´・ω・`)

 で、染色しかしてないオチなのです。

 ■ ■ ■

 エタマナ2、結局Lv36でクリア。相変わらずラスボスの全体攻撃が理不尽だったけど、ブレイクで上手いこと行動順いじったらそこまで危なげも無く撃破成功。

 今はアルトネリコをやってます。シュレリア様のコスモスフィアのイベントが完全なノベルゲーになっててマジ吹いた。イベント中はシステム文、主人公含め全てフルボイスとかある意味豪華過ぎるし。セーブデータ保存しておこうと心に誓った俺がいる。
