
スポンサー広告
-- /-- --

うぼぁ

マビノギ
08 /23 2006

 ラビで遊んでいると骨にヒュージ。久しぶりですな。


 その後キア下で白ヘビさんにヒュージ


 そして増えていく通行証。ほぼキア下。
 一部フィア中やラビ下が、キア上もあったり。
 1周終わるごとに2~3枚のペースで増えていくし。


 で、そのままキア下巡回を続けているとグゥレイトなミミックさんにヒュージ
 短時間の間に出る時は結構出るもので。


 大体キア下8周した時点での通行証
 最早使い切ることは出来そうになくなってます。

 途中、カバンが一杯になったので通行証をダンジョンに内に放置。
 フィア中やキア上、ラビ下は使わないと判断して全て廃棄。

 ……したはずなのだけどー。


 ……10周目
 
 もうゴールしてもいいよね?
