FFⅢ-2

日記
08 /26 2006
 あれ、昨日書いた記事が反映されてないのは何故。

 とりあえずFFⅢ、クリスタルタワーまで到着。
 土のクリスタルで導師、魔人、賢者が同時に手に入ってしまうのはどうかと。
 導師と魔人の存在意義を教えてくれ……。

 と、思ったんだけど。

 導師のレフィア、つまり猫耳れひあたんが可愛すぎたァァァッ!

 何あのスカート(ローブ)。ひゃっほー!

 ついでに、賢者は大幅な弱体化がされている模様

 そういえばシーフが半端無く強い件。
 ナイトより攻撃ヒット回数の差で最終ダメージが全然違う。
 素早さが高いので行動順早いし、攻撃力も高いわけで。

 そんな今の構成はナイト・シーフ・導師・魔人。

 ■ ■ ■

 マビはログインすらしてません。
 パソコンはWi-Fiの為に電源だけ入れてます。

 そんな日々。
