
スポンサー広告
-- /-- --

FFⅢ-3

日記
08 /28 2006
 クリスタルタワーから闇の世界、ボス退治、ラスボスまでの所要時間はFC版に比べると大分短くなってる。

 ……はいいんだけどー。

 ラスボス強化されすぎ。
 導師がやられた時点で全滅を覚悟したお。(;^ω^)

 で、見事に全滅してきましたよ。Lv56くらいでは流石に無理か。
 構成はナイト・シーフ・導師・忍者。
 シーフの魔法防御が低いのがネックかもしれない。
 行動順は速いからエリクサー担当にしてたんだけど。

 本体放置で触手潰せば全体攻撃減るから楽だとは思うんだけど、雷放って来る触手のみ倒すのが限界でしたとさ。もう片方の触手のヘイストで本体の速度上昇、後は波動砲で消滅。

 後日リベンジ。これは一気に気力が無くなる……。
