
スポンサー広告
-- /-- --

2.5次元

日記
06 /06 2006
 調子が悪いようなので一度仮投稿。

 後ほど追記。

 ■ 以下追記 ■

 大学で講義中。
 遅れてきた友人がカバンの中から一つのものを取り出した。

 友人「ロキにゃ~ん、これあげるー」
 俺「こ、これは……ッ!」


 これは いい ましまろですね

 ってこんなの講義中に渡すなと。俺が萌え死ぬ。

 俺「このメガネの女の子が良かったんだけど(茉莉)」
 友人「じゃあ今度取ってきてやるよ

 取ってきてくれるらしいです
 貰っておきながらなんて奴だ、って感じですけど。

 講義終了後、家に帰ってきて展開。
 友人が別に取った舞-乙HiMEのフィギュアと対峙させてみた。


 片方余裕の表情、片方スキル発動

 いろいろと突っ込み所満載な訳ですが。

 2次元(この場合2.5次元?)っていいよね!
