
スポンサー広告
-- /-- --

あひゃー

日記
08 /31 2006
 ネットには繋がるものの、速度がISDN並になってる現在。これはひどい。
 おかげでマビはアップデートすら不能。
 新ペットはどうでもいいけど。

 ルータが原因かと思って設定画面にログインしようとしたらログイン不能。やっぱりルータ逝ってるんじゃね?いろいろなサイトに接続できないし。mixiやblog類には繋がるからまだいいものの。完全に逝ってるわけじゃないんだよなぁ。

 数日様子見て、もしダメなら買い替えか初期化か。
 買い替えは出費激しすぎる(;^ω^)……。

 今朝ノートンでスキャンした時に、1つリスクの反応あってそれを処理したのが原因な気がしてきた。加えて、昨日spybotで1つ削除したのも原因な気がしてきた。

 でも別PCでも同じ状況だからこれはルータが原因ってのが濃厚だな。

 あーうあうあー。

 ネットが出来ないのでDSに逃げてました。
 マリオカートでやっと全カップ☆3つに。怪我の功名か。
 FFは相変わらずオニオレットが出ないので2周目やろうかと。

 携帯電話でネットできるって素晴らしいと感じた今日。
