
スポンサー広告
-- /-- --

星の人

日記
09 /07 2006
 planetarian小説版読み終わり。
 小説に関して感想を述べるのは苦手だし、個人的に嫌いなので止める。

 さて、数日前マビノギに久しぶりにログインし、Lvを35まで上げてみた。レンジアタックが6に。で、当初の目標を達成していたことに気付く。

 ホーリーナイトになってるやん

 と、そんなわけで目標達成なマビノギなわけですが。
 今月一杯課金期限残ってるのでいろいろやってみることにします。

 引退って訳じゃないけれど、マスター交代しておかないと。
