Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィアかわいいよフィア

 STING系のスレを巡回中。
 ユグドラ萌えスレ。当人放置で他キャラのカップリングとかショートストーリーが多いのがもうね。というかそれらの出来が素晴らしい。とりあえず、某返信者のおかげで戦闘画面でユグドラが振り回しているのが焼きイカにしか見えなくなった。その流れでイカネタ続き、他にはトランプで盛り上がる王国軍……。なんて平和な戦いだ。

 リヴィエラのフィア萌えスレは普通に共感できる部分があるし。ってかフィアって最年少だったのか……ルゥリだと思ってた俺がここに。

 ユグドラはノーリトライで進めないと終盤でアイテムが出現しないことに気付いてへこへこ。初めてリトライしてクリア、セーブ直後にその事実を知ったとか痛い。やりなおしだるー('A`) まだBF10だけど。

 とりあえずリヴィエラは個人的に携帯ゲー5本の指に入る傑作。ユグドラはもう少し難易度を何とかしてもらいたい。PSP持ってないけどリヴィエラのPSP移植版だけ買おうかなー。

 自賠責云々の満期じゃなければ今月PSP買えたのに(´・ω・`)

 買ったら買ったで財布には痛いんだけどさ……。
 デート代捻出不能ってのが一番の大打撃。うぼぁ。
 [ 2006/09/11 18:32 ]  独り言 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


