うひょー

独り言
11 /15 2014
放置し過ぎてた!

バトスピ引退とか思ったけど続いてます。ある意味友人達との付き合いのために続けてるようなもので。
後はドラクエ10とか誘われて始めてたりとかとか。

こうこくかいひ。

独り言
06 /23 2014
 バトスピのモチベが落ちてる。いやもう大会終わってから忙しくてどうも。
 次のブースターどうしようかなぁ。そろそろ引退しとく?

記録として

独り言
11 /26 2013
 パソコン買い換えた。今回は何年もってくれるかなー。前機種はパーツちまちま入れ替えて延命させてきたけどOSのサポート終了とマザーの故障には耐え切れなかったよ……。

 名前どうしよう(

色々なこと

独り言
10 /24 2013
 わぁい、いつの間にか秋になってんじゃねーの!

 相変わらずバトスピやってます。ネトゲはガンダムオンライン、PSO2くらいで後は艦これを少々。MH4とかラグオデエースとかもやってたり。嫁の影響でダンガンロンパのVita版買ってみた。なんとなく合わない感じだけど面白いことは面白い。後はスマホで拡散性MAを未だに続けてたりとかチェインクロニクルやらその辺も。

 ゲームとか遊びに関してはこんな感じ。

 後は毎日テキトーに過ごしてます。きっと平和。

広告回避も兼ねて

独り言
04 /23 2013
 今更感がありますけど友人達に誘われてバトルスピリッツを開始しました。

 白デッキでひたすらバウンスさせる武装デッキで遊んでます。メカ以外は使いたくないレベルで白の武装ユニットが大好きです。この為だけにバトスピをプレイしていると言っても過言ではないくらいに。

 キースピリットは誰がなんと言おうとエムブラです。素敵過ぎてシングルでエムブラを買い集めてる現状。

 アニメで動いてる姿を是非見てみたいものです。