Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べにるー


 紅龍倒してきた。研究室の友人と2人で。

 他の友人達は研究室のパソコンでyoutube見てたり将棋やってたり文書打ってたり……自分はPSP。なんて素敵な研究室。

 ■ ■ ■

 自分ガンチャリの友人はきゅん。頭を先に2段壊した後、2人ともガンスで砲撃砲撃砲撃→最後は2人とも太刀で斬って斬ってまた斬って→目的を達成しました

 黒龍よりは接近戦を挑みやすいと思ったり。足元が光ったら死を覚悟してたけど。(メテオ降ってくるし)ブレスとメテオにさえ気をつけてればそこまで辛い相手ではないのだね。

 ちなみに装備は心眼発動の為にデスギアS一式で行った自分。シルバーソルを早く作りたいのだけど紅玉でねーよウワァァァン
 [ 2007/05/19 15:44 ]  MHP | TB(-) | CM(-)

守りつつ、狩れ

 攻撃しつつ他人の援護ができるようになりたい。久しぶりに「失敗>成功」だった本日。初心者ではないが上級者でもない、中級者の人間と組むとどう動いていいか分からなくなる。

 初心者ならその人のHPに常に気を使いつつ粉塵や閃光玉で援護、上級者なら粉塵程度で後は任せても大丈夫だと考えるし。中途半端なメンバーの援護ほど辛いものはないと感じた。

 とりあえず「放置していても大丈夫だろう」と信頼できるメンバーが居る場合はそれも変わるのだろうけど。



 で、そんな自分も多分中級者。難しいね、これは。
 [ 2007/05/13 06:44 ]  MHP | TB(-) | CM(-)

ずっと俺のターン!



 ミラボレアス討伐完了。
 はきゅん2人で約15分。ソロだと大体30分前後。

 ■ 以下攻略みたいなの ■

1.戦闘開始
2.モドリ玉ぼうーん
3.ベースキャンプ北側から外へ
4.すぐに左壁際移動
5.壁を背に貫通or連射で頭を攻撃
6.飛び上がったら1射~2射してキャンプへ(欲張るとブレスで即死)
7.降りてきた頃を見計らって外へ(自マキあると楽。翼を閉じている→降りている)
8.以下、4~7繰り返し

 と、こんなある種の虐めとも言える方法で楽勝。部位破壊も全てできるはず。(2回やって2回とも全破壊可能でした)回復剤も強走薬も使わずにクリアできるオチ。強走薬や強撃ビンを使えば時間短縮に。

 多人数でやる場合も全員で同じ行動を取ればおk

 ■ ■ ■

 問題は紅龍なんだけど。
 [ 2007/05/12 14:48 ]  MHP | TB(-) | CM(-)

アカムトルムの慟哭


 記録更新。超絶4人でこんな感じ。
 もう少し早く倒せるだろうか。

 ※キャラ名は毎度の如く伏せてます
 [ 2007/05/03 23:30 ]  MHP | TB(-) | CM(-)

こんなところに 物欲センサーが!

 MHPの武器フィギュアコレクション買ってみた。

 アッパーブレイズ 1個獲得

 ハートショットボウ以外いらない件。うぼぁ。
 [ 2007/04/20 18:34 ]  MHP | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


