Erdbeere

ゲームプレイ日記と適当な日常の出来事を


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[メルルー]ごしっく


 コメントで要望がありましたのでゴシックドレスのみ装備の画像をあげてみます。こういうシンプルなデザインはいいですね。実際に現実でもこういうのを着てみたいという危険な願望があったりしますが……。

 そのうちまたコスに手を出してみたいものです。

 いや、メルルー関連じゃないですよ?ネットゲームに変わりはありませんけど。
 [ 2008/01/21 20:07 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)

[メルルー]あれ?


 今回はあっさりと3回目でお目当ての防具を入手。ゴシックドレスいいですな。

 さて、そんなわけで待望のクエスト再配信なのですが……。実はデメリットの方が大きいんじゃないか、と。今更ですが。しゅてふぃサンのblogでも見ましたが、雪山配信停止によって手に入らなくなる素材と装備が少々多めのようで。

 通常のピラミッドを再配信してくれればそうでもなかったのでしょうか。というか配信停止にする必要はないんですよね。なぜ増やすだけってことをしないのでしょうか……。
 [ 2008/01/19 14:02 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)

[メルルー+日記]ついにこの時が

 お久しぶりです。相変わらずメルルーへはログインしていないロキです。

 次回のメンテではついにピラミッドが再配信だそうですね。これでやっとLv30台にも光が差して来た様に思えます。そんなわけでスカウトを再び動かそうと思ってます。一応カードヒーローの方もある程度落ち着いてきたので。

 そんなカードヒーローですが、最近は研究室内での対戦会が主。Wi-Fiの方は放置してます。他の研究室のメンバーも遊びに来て対戦したりと、これでいいのか大学4年生と言ったところですが、まぁ良しとして。卒論もとりあえず何とかなりそうですし。

 では、また。
 [ 2008/01/14 00:18 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)

[メルルー]新年初ガチャ

 皆様、新年明けましておめでとうございます。本年も当ブログを宜しくお願い致します。

 さて、今年最初の記事は相変わらずのメルルー関連で。


 課金してガチャを回してみたところ、黒袴と幽玄の額当てを入手。フォースリングでしたっけ? アレは結局出ず。桔梗の髪飾りに至っては8個突入ですよ。出すぎ。

 新クエスト追加されたのはいいんですが相変わらずログインしてない現状。次回のアップデート次第でしょうか。Lv30~35対応のクエストが来るまでは動く気も起きませぬ。なんとなく。

 ■

 カードヒーローやってるからだろうなぁ……。(笑
 [ 2008/01/02 03:38 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)

[メルルー]鏡餅か……


 本日のメンテで追加されたガチャで入手した頭装備。これだけ4つ出たのでもう回しません。再びやる気がダウンですよ。やれやれ。

 追加されたクエストに関しては、中々手応えのあるクエスト、というのが第一印象。と言っても2周しかしてないので検証も何もあったものじゃありませんが。

 何かもう少し刺激があればいいのですが。メルルーはしばらく失速モードになりそうです。スカウトは残り1万で38になりますが……一応転職までは引っ張った方がいいかな?
 [ 2007/12/27 23:42 ]  メルルーの秘宝 | TB(-) | CM(-)
ついったー
Splatoon
■キャラ情報(2016/4/20現在)

ランク:48
ウデマエ:S
メインブキ:
・黒ZAP
・スコープワカメ
■Youtubeで動画配信中
https://www.youtube.com/c/RokiKazane
ドラクエ10
■ろきゅ

所属チーム:ジプシーダンス
活動サーバー:33
僧侶メイン。各種耐性揃えてます。
ゲームは変わってもやっぱり青系が好き。
■ハウジング情報
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
11930丁目 6番地
月別アーカイブ

訪問者数
ブログ内検索


