スプラトゥーン2買いました

Splatoon
07 /23 2017

 前夜祭はポップで参加して負けました、ハイ。そんなスプラトゥーン2フェス前夜祭の動画。
 途中(17分くらいから?)実況でも何でもない生声が入ってます。編集が面倒だったのでそのまま。

 取り敢えず無事に購入できたので前作の固定メンバーと相変わらず通話しつつやってます。生放送もちょこちょこと。今作は積極的にガチもやっていけたらいいな、と。結局前作はSでランク49止まりで終わらせましたからね……。にわかシューターか!

 170723-1
 今作のイカちゃん可愛いですね。

Nintendo Switchはスプラトゥーン2の為に

Splatoon
04 /03 2017

 Nintendo Switchを購入したのでスプラトゥーン2の先行試射会に参加しました。
 生放送してたのでそれのアーカイブをここに。発売が待ち遠しい。

 アーカイブの再生リストはこちらでどうぞ。

 最近はゼルダにどっぷりです。

2017年ですってよ

独り言
01 /20 2017
 まだ関東に居ます。今の職場から結局動かずに1年以上経過してしまいました。立場も面倒なポジションになって胃痛との闘いです。嫌いな言葉は仕様変更、好きな言葉は有給休暇です。

 お仕事の合間には同僚達とひたすらモンスト漬け。プレイ開始から約370日が経過し、運極も気付けば20体超えてた。

 そんな傍ら、水面下と言うか表沙汰なのか知りませんけど所謂“家族になろうよ”リアルイベントも進行してたりとか自分も歳食ったな、と思う日々。

 なんとなくBlog左側についったーのプラグイン置いておきました。取り敢えず生きてます的なアレ。生存報告しなくて済む!とかとか。

 ◆ ◆ ◆

 あ、スプラ2出ますね。欲しいですね。もんすたーはんたーだぶるくろすも出ますね。今更ですが2週間くらい前にMHXと新しい3DS買いました。

ぶつぶつと

独り言
08 /16 2016
 色々なゲームで自分が使ってるキャラ名Kazanexの元ネタはThe War of EustrathのTianerxから。

 割とどうでもいい!(AA略)

 お久し振りです。仕事も落ち着いてきましたけど私生活では転機が訪れてばたばた。風音ロキです。

 職場の同僚がシオカラーズのamiiboセットが同梱されたWiiUスプラトゥーンパックを購入してました。今からでも遅くないと思う。楽しめるし。取り敢えず職場での話のネタが増えましたよっと。ロキさん自身は最近プレイしてませんけどね……誘われたら起動する程度になってしまって。

 Steam版の地球防衛軍4.1が楽しくてもう。嫁と連日遅くまで進めてます。

 ■ コメント返信 ここから ■

 とっても今更ですけどThe War of Eustrathネタにコメントがー!
 (※手違いでコメント削除してました。申し訳ない)
 >>ハーヴィーはルークが暴走した時にアスカードに頼らず倒したら生き返りましたよ
 やり直して確認したいのですがもうiOS機器が手元にないのでiPad miniでも購入したいところです。

おにぎりフェス→ROのハンターかな?

Splatoon
04 /20 2016
 リッター嫌い全一です。チャージャー嫌いかもしれません。自分でも使ってますけど。取り敢えずチャージャーの射線が見えたら反射的に煽って射抜かれるまでがテンプレと化してます。我ながら酷い。

 来週のおにぎりフェスは休暇を取ったので参加します。

 そろそろ新しいキャプボ購入して動画投稿再開したい。