2016年ですってよ

独り言
01 /04 2016
 気が付いたら年が明けてました。

 相変わらずスプラトゥーンは続けてます。ランクだけ上がっていき、未だにウデマエはA+のままですが。そもそもガチやらないから上がるわけもなく……今年中にSに上がれたらいいなーとかのんびりした目標を掲げつつ少しずつガチにも慣れていきたいところです。

 それはそうとシューターからチャージャーに転向してスコープワカメばかり使ってます。楽しいですねコレ。塗れる塗れる。シューターより塗れてる気がします。おそらくスプリンクラーのおかげ。しっかりメインでのキルも取れてますけど、明らかに接近してチャージ無しで倒してる頻度の方が多い感じ。接近されたら回り込んで撃退って最早シューターでいいのではって感じですが。取り敢えず安全靴必須。

 そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

職場にトルネードお願いします

Splatoon
11 /17 2015
 残業の毎日でイカができません。次回のフェスも不参加になりそうです。土日に休み申請しても通らないし深夜・早朝以外はお仕事だからね!流石に睡眠時間を削ってまでは無理です。やってるけど。

 そんなわけで録画はおろか編集なんてできたもんじゃないので最近は生放送してます。
 http://www.twitch.tv/rokikazane/
 平日は23:00~24:00くらい。月曜と火曜は気まぐれで夕方くらいからやってることもあります。


 そんな生放送中からひとつ。やっぱり相棒はN-ZAP。黒でお願いします。

でもどり?

独り言
10 /09 2015
 仕事の関係で関東へ引っ越してきました。
 ついでに仕事が忙しすぎて毎日自由な時間がない始末!

 当然スプラトゥーンなんてプレイする時間がですね……。

 朝8時出勤、帰宅が23時! 夕食と風呂終えたらおやすみモードだからムリゲー!
 ついでに休日は一週間に1回あるか無いか。ぐへぇ。

 今のプロジェクトが落ち着くまではきっとこんな感じ。

 ですが明日は久しぶりにお休みなのでフェスを楽しもうと思います。
 そんなわけで動画はしばらくお待ちください。待っててくださる方が居るかはアレですけども。

お知らせとかとか

Splatoon
09 /15 2015
 フェスお疲れ様でした。ツッコミだったのでサザエうまうまです。

 すぐに無くなりましたけど。
 ダウニーはあの世で俺に詫び続けろ(2回目

 最近はガチマッチに多少参戦するようになりまして。えいえんのB帯だと思ってたらA-、Aと連勝であっさりウデマエ上昇。一緒にタッグマッチするフレも居ないので全てソロ。養殖じゃないのでそこんとこイカよろしく。ですがAの70まで行ったと思ったら連敗でAの32まで戻ってきたのでおそらくこの辺りでまたうろうろしそうです。

 明らかにB帯より戦いやすいですね。周りが一緒に動いてくれる感覚はB帯にはありませんでした。

 ■ ■ ■

 ちょいとプライベートの異動(移動も)でバタバタしてるのでしばらく動画はお休みで。

わかばシューターって言うかバリアが強い

Splatoon
09 /04 2015

 わかばシューター強いなーって思ったのでひとつ。
 次回からはまた編集を変える予定。少々間は空くと思います。
 画面サイズが小さい場合はYoutubeの方で直接ご視聴くださいませませ。